12月4日(wed)「¿Quién será?」発売記念Live決定

小林の2nd Album Latin CD 「¿Quién será?」(キエンセラ)の先行発売記念ライブが決定いたしました。
メンバーも最強でございます。当日は小林のCDジャケットと同じデザインのコースターをそえてお飲み物を飲んでいただけます。
サイン会も開催いたしますので、是非当日にメンバー全員のサイン付きCDをGETしにいらして下さい。音美都HPからご予約事前お振込していただきますと、小林オリジナルクリアファイルをプレゼントいたします。
ご予約はこちら → http://onbeat.info/イベント/

日        時 : 12月4日 開場: 18:30  開演: 19:15 (2ステージ 入替なし)
メンバー : 小林麻里(vo) 片岡雄三(tb) 古垣未来(p/k.harmonica/syn)
     井上陽介(b) 橋本容昌(per) 鎌倉規匠(ds)
主        催 : 音美都
場        所 : 小川町リディアン
Lydian
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-15-1 B1
tel 03-5244-5286

ウラジミール・シャフラノフ氏とのDUOライブが決定しました

私が所属する音美都が日本へのツアーのプロモーターをさせていただいていましたウラジミール・シャフラノフ氏とのDUOライブが決定いたしました。
ずっとずっと夢見ていたDUOライブです。
そして、ロシア出身のシャフラノフ氏の伴奏で私が大好きな黒い瞳を歌いたいと思っています。飛躍の年にしたいと頑張っている今年ですが、このような機会に恵まれることになり、関係者の皆さまやファンの皆様に感謝しかありません。全力で頑張ります。是非聴きにいらしてくださいね。
10月9日(水) @表参道 Jazz Bird
open 18:30
start 19:30 (2set 入れ替えなし)
MC 3,500 yen

6月からのスケジュール&ラテンCDレコーディング決定!!

すっかりHPがおろそかになってしまいました。
6月からのスケジュールアップいたします。皆さまとお会いできることを楽しみにしております。今年は初出演のお店ばかりです。5月27日はキーストンクラブ東京で初のラテンライブをいたしました。たくさんのお客様にいらしていただき、盛り上がりました。そして、7月5日は小さなアットホームなお食事もおいしい麹町Pakoでのライブ、7月24日は吉祥寺は地元なのに出演したことがなかった吉祥寺Stringsでのライブ!!こちらのライブはなんとトロンボーン片岡雄三さんと熱いピアノの吉川由紀子さんとのトリオになります。なかなかご一緒できないお二人なのでぜひ聴きにいらしていただけたらうれしいです。そして8月はバースデーライブまたまた開催いたしますが、今回はアコーディオンユニットの巡~MeguRee~のお二人をフューチャリングして、リベルタンゴやベサメムーチョなどを歌いたいな~と思ってます(^_-)-☆そして、ラテンCDレコーディングですが、なんと、私のリアル誕生日8月28日(^^)/になりました。メンバーはまた追って発表いたします。お楽しみに~

小林麻里 With ソコノート Christmas Live ♪

11月からのスケジュールです(#^^#)
どこかの会場でお会いできることを楽しみにしております。
12月17日は今年最後のライブにもなります、クリスマスライブをお洒落なライブハウスNo Bird で予定しております。お久しぶりのソコノートとの共演&スペシャルなguest多田誠司(as)さんをおむかえして、皆様とクリスマスをお祝いしたいと思っています。メジャーなものからマイナーなものまで沢山のクリスマスソングも歌いますよ~💛
そして、明けまして2019年1月7日(月)には新宿Jにて3人娘ライブを予定しております。
是非皆様のおこしをお待ちしております~。

 

5月27日音吉!MEG Live 満員御礼(#^^#)ありがとうございます。


久しぶりのソコノートとのLiveに憧れの片岡雄三氏をguestにむかえ、新しくなった音吉!MEGで初めてのLiveでした。超満員のお客様に囲まれて幸せなライブをさせていただきました。片岡さんのトロンボーンが素敵すぎてついつい聴き入ってしまい危うく歌うの忘れるシーンが何回も(笑)私の歌に寄り添ったトロンボーンを吹いて下さり、何倍も歌が上手くなった気持ちになりました。ありがとうございました。
画像に含まれている可能性があるもの:6人、、鎌倉 規匠さん、武藤 勇樹さん、Mari Kobayashiさん、Yuko Ohashiさん、片岡 雄三さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
遊びに来てくれた武藤勇樹(p)君はもう一つの楽器オーボエを披露してくれました。片岡さんのトロンボーンとの演奏が忘れられません。
画像に含まれている可能性があるもの:鎌倉 規匠さん、Mari Kobayashiさん、片岡 雄三さん、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
おちゃめな雄三さま(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:Mari Kobayashiさん、スマイル、立ってる
超楽しそうなわたし~

3月23日(金) 3人娘ライブ♪in 新宿 Jazz Spot J

吉祥寺MEGで好評だった、3人娘ライブが新宿Jにやってきました。ハモリあり、踊りありの新しい3人娘ライブを是非お楽しみください。当日は雑誌 Jazz Japan の取材も入り掲載される予定ですので、是非盛り上げにいらしていただけたら嬉しいです。
そして新宿Jでは珍しい3セット目はセッションコーナーをご用意いたしました。武藤勇樹(p)トリオをバックに新宿Jでデビューしてください。

小林麻里プロディュース 3人娘ライブ
Remi(vo)小林麻里(vo)トモぴょん(tp)
武藤 勇樹(p) 佐藤忍(b) 鎌倉規匠(ds)
オープン18:30
1st 19:00 2nd 20:30 Session 22:00
MC2,500

2月18日(日)さようなら旧吉祥寺MEG

吉祥寺MEGが閉店ということで最後にライブ&セッションで盛り上がっていただこうと思い企画したイベントですが、どうやら、吉祥寺MEGを引き継ぐ方が現れ吉祥寺MEGは4月から音吉@MEGとして生まれ変わることになりました\(^o^)/新しい吉祥寺MEGでは小林もいろいろと協力させていただくことになるので、詳細はまた改めて、、、
ということですが、今までの吉祥寺MEGとはやっぱりさようならなのです。是非最後に旧吉祥寺MEGを愛する皆様と盛り上がりたいと思います。そして、新音吉@MEGもどうぞよろしくお願いいたします。

2月18日(日)さようなら旧吉祥寺MEG MC:2500 yen
1st 14:30~ 2nd 15:20~ Session time 16:20~
小林麻里(vo) トモぴょん(tp) 皆川太一(g) 鎌倉規匠(ds)
special guest 中村健吾(b)
(MCにプラス500円でセッションに参加できます。限定7名様 要予約)音美都 letter@onbeat.info

2月15日(thu)隠れ家サロン コントレイル銀座 でライブです♪

銀座とは思えない隠れ家的アットホームは素晴らしいお店コントレイルで、憧れの関根彰良(g)氏との初めてのduoライブが実現いたしました。関根さんのギターで歌ってみたいと思っていたラテン曲に挑戦したいとおもっています。そして3セット目にはお客様にもシットインして頂いてセッションタイムで楽しみたいと思います。ファーストセットとセカンドセットの間には大人気給食コーナーがあります。その時に今回は特別に小林麻里オリジナルカクテルをご用意しておきますので、飲みたいな~と思われる方は私が腕を振るってつくりますのでお声かけ下さいね♪
MC 3,500 + TC 2,000 日替わりフード付き 予約で500円off

あけましておめでとうございます♪

明けましてあめでとうございます(^^♪
今年は2月からライブ活動始動いたします~
スケジュール是非チェックしてくださいね。
簡単にライブについての詳細お知らせいたします。

今年は2月で吉祥寺MEGが閉店という悲しい出来事を知り、
ベースに中村健吾氏をおむかえし、ラストライブ&セッションを開催予定です。

新しいお店での出演もあります。
まずは、銀座のとーってもアットホームなコントレイルというお店で、初のライブ!
しかも、前から憧れていた関根彰良(g)氏とですよ(@_@)
関根さんはフラメンコギターやラテンの演奏を多くされている方ですので、ラテンの曲を揃えております。更に、マスターにお願いして小林麻里スペシャルカクテルをいらしてくださった皆様に飲んでいただきたいと試作品作成中です。

そして、老舗のライブハウスノーバードでのゆうこりんとのBGM演奏~
こちらはちょうどホワイトデーですので彼女とデートでいらしてくださったら嬉しいな~

3月後半には、久しぶりの新宿J!CD発売間近の武藤勇樹(p)ピアノトリオと一緒に吉祥寺MEGの閉店で行き場がなくなってしまった3人娘ライブを開催予定です~

今年もこんな感じで楽しいライブをたくさんご用意しておまちしております。
ご予約どしどしおまちしておりますね(^^♪
今年も皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

10月27日(金)銀座venus Jazz Night vol.4

3バイオリン+1ボーカル スペシャルジャズナイト!
超満員御礼♪ありがとうございました。
私も自分の歌を忘れてしまいそうになるほど3人のバイオリンの演奏に聴きほれてしまいました。
10月末ということでメンバーそれぞれハロウィン仕様の衣装で演奏させていただきました。
ビーナス自慢の大スクリーンのかぼちゃの写真がさらに会場を盛り上げました。
そして、ハロウィンパーティということで、お店からシャンパンタワーのプレゼントがありました。
いつもありがとうございます。来年もお客様が楽しんでくださる企画を考ますので、
よろしくお願いいたします。