12月19日(土)Xmas Live

あっという間の12月でした~
まだまだ不安定な状態が続く世の中ですが、Xmasぐらいは楽しみたいですよね♡なので、XmasLiveを開催させていただきました。
私の2ndAlbumのピアニストでもある未来さんと、念願だった未来さんの大親友の未紀さんのビブラフォンとの共演です。
お二人のインストも交えながら、Xmasソングも歌い、配信の向こう側のお客様にも楽しんでいただけたと思います。来年のクリスマスはもっと心から楽しめる世の中になっていてくれることを望みます~(*^-^*)
ラテンがお得意のお二人との初めてのライブでしたら、また是非3人でライブしたいと思います。いらしてくだっさった皆さま、配信を視聴して下さった皆様、ありあとうございました。
小林麻里(vo)
miki et maki
峯尾未紀(vib) 古垣未来(pf)

豊洲JazzLive満員御礼♡

長らく出来なかった豊洲ジャズ!!復活しました(*^-^*)
ソーシャルディスタンスを保つために、お客様の席と席の間を1m以上開けて、入場の際には、消毒、検温を実施させていただき、お客様のご協力により大成功となりました。多くの方から久しぶりのジャズライブだったと喜びの言葉も沢山頂きました。まだまだ不安定な状況が続く中、ライブハウスは怖いというお客様にも喜んでいただけて本当に良かった~次回は1月11日(祝)14時30分Startです。またまた素晴らしいメンバーでお送りさせていただきます。協賛していただいているUCC上島珈琲のお土産もご用意してお待ちしておりますね。ご予約開始まで少しお待ちください~

Birthday Live &  CD Release tour Final Live

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: トリミング後-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7289.jpg

楽屋でのレコ発ファイナルFinal&Birthdayライブにお越しくださった皆様、配信を視聴して下さった皆様、ありがとうございました。九州から始まり、関西、最後に東京と私にとっては初めてのリーダーツアーでした。世の中的に過酷なツアーとなりましたが、各地で必ず助けてくださる方々がいらっしゃり、その温かさに包まれながらライブをすることができました。最後の楽屋でのライブも寂しくひっそり終わるかな??とちょっとしょんぼりしていたのですが、(@_@)びっくり仰天の満席のお客様となりました。楽屋でのライブはレコーディングメンバーでのライブでした。このメンバーとライブが出来ることのありがたさをかみしめ、一生懸命サポートして下さった楽屋さんのスタッフの皆さまのおかげで、幸せいっぱいの気持ちでライブを終わることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。次のAlbum制作のため少しライブは充電期間を頂きますが、年末か新年あたりで皆さまにお会いできる日が来るかな~と思います

レコーディングメンバー
小林麻里(vo) 片岡雄三(tb) 古垣未来(p/k.harmonica/syn)
井上陽介(b) 橋本容昌(per) 鎌倉規匠(ds)
CDジャケットデザイナー
久保田あゆみ
12月10日「¿Quién será?」キエンセラ Amazonにて販売開始
https://www.amazon.co.jp/dp/B08229QFYZ
小林麻里グッズ販売などのページはこちら
https://onbeatweb.stores.jp/
ご購入いただきますとご希望の方にはサイン付きでお送りいたします。

8月27日(木)2nd Album 「キエンセラ」Final&Birthdayライブ

2nd Album Recording Member

九州ツアー・関西ツアーから帰ってきたよ~ツアー詳細はこちらに書きましたのでこちら←をクリックしてね(*^-^*)
さて、ツアー7か所をへてFinalとなるのは中目黒 楽屋さん!!
配信ありの2ndアルバムファイナルライブをいたします~
そして、この日は小林のBirthday前日でもあるので、Birthdayライブもかねたライブとなります。CD以外の曲も歌いますよ。そしてサプライズとして、なんと、井上陽介さんと1曲デュエットさせていただくことになっています。お楽しみに(*^-^*)楽屋さんは国の条例にのっとり、席数を半分以下にして営業されていますので、安心していらしてくださいね。なるべくご予約おすすめいたします。
実は、このライブを最後に次のAlbum制作に向けて少し充電期間を頂く予定です。私なりに充分やり切ったし、次に作りたいAlbumにじっくり向き合う時間が必要なのです。なので~だから~是非是非会いに来てほしいよ(*^-^*)
でも、どうしても心配だったり会社からのいろいろな通達が出ている方は、3台?4台?のカメラを切り替えて配信のベテランの楽屋さんななので、お家でまったりご覧ください。

小林麻里BirthdayLive & 「キエンセラ」Release tour Final
日時:8月27日(木)
時間:18:30 Open 19:15 1st 20:40 2nd
MC:3500円
予約:定員22名

予約電話
03-3714-2607
予約フォーム
http://rakuya.asia/cgi-bin/rakuya/shop/yoyakuorder.cgi?post_id=5964&session=0

<配信はこちら>
配信URL bit.ly/rakuya_live
投げ銭URL https://kobayashimari.peatix.com/
無料で視聴頂けますが、楽しんで頂けましたらお気持ちよろしくお願いいたします(*^-^*)

小林麻里(vo) 片岡雄三(tb) 古垣未来(p/k.harmonica/syn)
井上陽介(b)鎌倉規匠(ds)

ただいま~

九州ツアー&関西ツアーから帰ってきました(*^-^*)
いやーとにかく暑かった!!私にとってこんなに長く毎日ライブすることもリーダーでの九州ライブも関西でのライブも全部初めてでした。
そして、このような世の中でのライブももちろん初めて、、、
どうしてツアーに行くことにしたかと言うと、一人でも行きますと言ってくださる方がいたからかな???
その方のことを思うとどうしてもキャンセルできなかったのです。
寂しいライブになるかな??と思ったけど、それも経験と思い気にしないことにしました。批判的な方、ご連絡しても無視する方、悲しい対応を受けたりもしましたが、でも、各地で初めてお会いするファンの方、温かい気持ちで迎えてくださる久しぶりにお会いするファンの方も大勢いて、、このようなときに助けてくださる方を大事にしないといけないな~と改めて思いました。そして、九州や関西のツアーに同行して下さった方、私と一緒に長いツアーを共に過ごしてくれたメンバー、共演して下さった各地で活躍中のミュージシャンの皆さん、沢山良い経験が出来たこと、感謝しています。思い出の写真アップしますので見てね♥

北九州 Swing21
サセボノオト マスター田中さんベースありがとう(*^-^*)
福岡ユーコンボ
未来さんとDUO 楽しい~
大分ネイマでは地元で人気の菅真依子(vo)さんとの共演
憧れのミスターケリーズ
神戸のジャズクイーン高橋リエ(vo)との共演
名古屋はなんとライブの写真がない~ 誰かちょうだい(笑)

7月30日からは九州ツアー 8月7日からは関西ツアーです

人生で久しぶりにマックス頑張るツアーとなります!!

次の私の挑戦は7月29日からスタートする7箇所をまわる九州・関西ツアーです。この時期に決断するまで悩みに悩みましたが、行くと決めた理由は私のお客様が一人でも来てくれると言ってくれたからかな????初めて行く街ばかりですが、お近くの方、会いにいらしていただけたらうれしいです♥そして、東京からも一緒にツアーに行ける方募集中です~既に日程は決まっておりますので、スケジュールチェックしてみてくださいね🎵

2月15日「¿Quién será?」発売記念Live

老舗ライブハウス銀座Swingでのレコ発ライブ!なんと、満員御礼❤素晴らしいメンバーに恵まれ、暖かいお客様達のお陰です。ありがとうございました。前日まで不安と緊張で押し潰されそうでしたが、2月15日のライブ当日、メンバーの笑顔やお客様の顔を見たら、いつものように妖精棒をふることができました(⌒‐⌒)節目のライブがおわり、次の私の挑戦は7月29日からスタートする7箇所をまわる九州・関西ツアーです。初めて行く街ばかりですが、お近くの方、会いにいらしていただけたらうれしいです♥そして、東京からも一緒にツアーに行ける方募集中です~既に日程は決まっておりますので、スケジュールチェックしてみてくださいね🎵

12月4日(wed)「¿Quién será?」発売記念Live決定

小林の2nd Album Latin CD 「¿Quién será?」(キエンセラ)の先行発売記念ライブが決定いたしました。
メンバーも最強でございます。当日は小林のCDジャケットと同じデザインのコースターをそえてお飲み物を飲んでいただけます。
サイン会も開催いたしますので、是非当日にメンバー全員のサイン付きCDをGETしにいらして下さい。音美都HPからご予約事前お振込していただきますと、小林オリジナルクリアファイルをプレゼントいたします。
ご予約はこちら → http://onbeat.info/イベント/

日        時 : 12月4日 開場: 18:30  開演: 19:15 (2ステージ 入替なし)
メンバー : 小林麻里(vo) 片岡雄三(tb) 古垣未来(p/k.harmonica/syn)
     井上陽介(b) 橋本容昌(per) 鎌倉規匠(ds)
主        催 : 音美都
場        所 : 小川町リディアン
Lydian
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-15-1 B1
tel 03-5244-5286

ウラジミール・シャフラノフ氏とのDUOライブが決定しました

私が所属する音美都が日本へのツアーのプロモーターをさせていただいていましたウラジミール・シャフラノフ氏とのDUOライブが決定いたしました。
ずっとずっと夢見ていたDUOライブです。
そして、ロシア出身のシャフラノフ氏の伴奏で私が大好きな黒い瞳を歌いたいと思っています。飛躍の年にしたいと頑張っている今年ですが、このような機会に恵まれることになり、関係者の皆さまやファンの皆様に感謝しかありません。全力で頑張ります。是非聴きにいらしてくださいね。
10月9日(水) @表参道 Jazz Bird
open 18:30
start 19:30 (2set 入れ替えなし)
MC 3,500 yen

6月からのスケジュール&ラテンCDレコーディング決定!!

すっかりHPがおろそかになってしまいました。
6月からのスケジュールアップいたします。皆さまとお会いできることを楽しみにしております。今年は初出演のお店ばかりです。5月27日はキーストンクラブ東京で初のラテンライブをいたしました。たくさんのお客様にいらしていただき、盛り上がりました。そして、7月5日は小さなアットホームなお食事もおいしい麹町Pakoでのライブ、7月24日は吉祥寺は地元なのに出演したことがなかった吉祥寺Stringsでのライブ!!こちらのライブはなんとトロンボーン片岡雄三さんと熱いピアノの吉川由紀子さんとのトリオになります。なかなかご一緒できないお二人なのでぜひ聴きにいらしていただけたらうれしいです。そして8月はバースデーライブまたまた開催いたしますが、今回はアコーディオンユニットの巡~MeguRee~のお二人をフューチャリングして、リベルタンゴやベサメムーチョなどを歌いたいな~と思ってます(^_-)-☆そして、ラテンCDレコーディングですが、なんと、私のリアル誕生日8月28日(^^)/になりました。メンバーはまた追って発表いたします。お楽しみに~